ゆるおじさんのひとり歩き

老いは足から ~出不精な中年男が気ままに歩いたり走ったりするブログ~

こんな体温計があるんですね

先月31日にポケットWiFiの契約したのですが、なんとコロナのせいで
製造元の稼働停止したから発送が5月中旬になるらしい。
いつでもどこでもインターネット出来るよう、このブログの為に買ったんてすけどね。
幸先よくないなぁ。でもめげないよ^^;


会社から、しばらくは朝に熱を計って37度を超えてたら特別休暇という有給でいいよとのこと。とりあえず計るけど、今日も身体は絶好調です(゚∀゚)

↓ 昨日買ってきた体温計。右側のペラペラを1分口に咥えて計る。

f:id:matsutake1207:20200403113050j:plain

ランナーの方はわかると思うんですが、走ってると滅多に風邪引かないす。
ちょっと体調が良くないと感じても走れば治るっしょって思ってません?!
ランナーの皆さん!ワタクシだけ?!


今日のシューズはこれ。

f:id:matsutake1207:20200403113129j:plain


昨日のブログにも載せましたが同じブランドの○IZUNOです。
もう1足持ってまして3足を使い回しています。
何故全部○IZUNOなのか。理由はまた別の機会に当ブログに書きたいと思います。

f:id:matsutake1207:20200403113215p:plain