ゆるおじさんのひとり歩き

老いは足から ~出不精な中年男が気ままに歩いたり走ったりするブログ~

ブログはじめました

ブログはじめます。出不精な中年男が諸々書いていきたいと思います。
登山とジョギングが趣味です。あと音楽が好きでギターを弾いたりもします。

新型コロナウィルス、ヤバいですね!
昨日、感染者が世界全体で90万人を超えたらしい。
死者も4万5千人超え!感染したら20人に1人は死んでることになる。

うちの会社の上層部も社員はテレワークをしろと言っているんたけど、
ワタクシの部署だけは今のところ本社に来ないと機能しないんです。
あ〜、ワタクシもテレワークしたい!
(ってサボりたいだけだよね?!アンタ!)
かと言って、朝ジョグらない(=不要な外出をしない)という選択はない。
どこからでもかかってきなさい!(誰に言ってんだ?!)

今日のシューズはこれ。f:id:matsutake1207:20200402154522j:plain

もうかれこれ10年以上は履いてます。
その他の2足とローテーションで使ってます。

ワタクシ近年、平日は飲まないことにしてました。
歳のせいかアルコールが翌日に残るようになりまして。。
しかし先日、馴染みのバーの店長がコロナ影響による経営不振から
SNSで悲鳴をあげておりましたので、昨日と一昨日はお店に行き、
晩飯がてら飲んでしまってます。
でもビールだけだとさほど翌日残らないことが判明しました。
昨日は焼酎我慢して飲まなかったからなー。ワタクシエライ!(゚∀゚)

f:id:matsutake1207:20200402154738p:plain